FC2ブログ
車と旅が大好き。今片付け頑張っています。
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログのお知らせ☆

桃 雄子

Author:桃 雄子
着物とキャンプが大好きなうさぎといっている猫のような人間です。
(名前を中国語で読むと、う~なんです。)
基本、気まぐれです。

着物に関しては毎日書いていますが色々な記事に埋もれています。カテゴリーから見てもらえると助かります。

最近、暴走話を過去に投稿中。
眠れないときに宝探し感覚で探してみてください。

ちなみに、高校生に見えるといわれますが
高校生ではありません 笑
(写真は最近撮影しましたよ。
素顔なのであまり見ないでください☆)

今日もがんばろ!!
ふぁいと!!

全ての記事を見たい時はこちら
体調イマイチなとき

目の前で電車の席あいてると思ったのに

座られると

めっちゃガッカリ😞

へたりこんでいーい?

って感じです。

そして、それナウ



そう言う時は、おばちゃんめ!

と心の中で毒づいてますが

実際は私と同じぐらいそうなんですけどねー

いやいや、アラサーになったら代謝落ちるから

立ってたほうがいいよーと毒づいてみたり



いやいや、、、

血液検査の結果は異常なしでしたが

すこぶるく体調悪い😨

学生なら、休んでるレベルで悪いです

学生って気楽だったよなー

と遠い目をしてみたり💦💦

今日もなんとか1日頑張ろうと思います!

ファイト!

この間、祖母の老人ホームに

生活用品をお届けに行った帰りに

姫嶋神社に寄ってみました。

なんでも、やり直しの神様らしいです!

色々やり直したい

笑笑

今までの人生を否定するわけではないですが

人生やり直したい

笑笑

さすがに現実味がないし

神様も呆れると思うので

結婚相手の選定のやり直しをお願いしました

やり直しの結果、今の恋人ならそれはそれでよし

違うのなら違うでよし

もう一度お願いできませんか?

とお願いしました。

ちなみに、姫嶋神社は女性の神様らしく

女性に優しいらしいです

社務所は閉まっていて

御守りは頂けなかったのが残念ですが

今回はそういうご縁だったのかなー

と。

次回、祖母の所に行った時も立ち寄りたい

と、思っています。

神様に感謝!
関連記事
スポンサーサイト
旅行に行きたくなったらクリック!クリック!
激安インク販売の【インクナビ】送料無料。

読んでくれてありがとう♡
結構、ブログランキングの応援クリック喜んでいます 笑 
いつもありがとうございます。

2018/09/21 08:54 未分類 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング

人気ブログランキングへ
応援クリックありがとう♡
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム
グリムス
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
広告