元 桃雄子の我的夢幸福日記
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログのお知らせ☆

桃 雄子

Author:桃 雄子
着物とキャンプが大好きなうさぎといっている猫のような人間です。
(名前を中国語で読むと、う~なんです。)
基本、気まぐれです。

着物に関しては毎日書いていますが色々な記事に埋もれています。カテゴリーから見てもらえると助かります。

最近、暴走話を過去に投稿中。
眠れないときに宝探し感覚で探してみてください。

ちなみに、高校生に見えるといわれますが
高校生ではありません 笑
(写真は最近撮影しましたよ。
素顔なのであまり見ないでください☆)

今日もがんばろ!!
ふぁいと!!

最新記事
全ての記事を見たい時はこちら
ストレスたまっているとしちゃいますよねーー

食料品とか生活用品とか

使うから別にいっぱい買ってもいいじゃん!!

って買ってしまうことが・・・。

昔、柔軟剤を大量買いしてしまって場所に困ったことが。。。

あんまり、洋服とかは買わないんですけどね

消耗品はつい衝動買いしてしまいます。

いつか使うんだしーーー

とか言いながら

(笑)

まぁ、最近では結構スペースが大事・・・

スペースがないと困るということで

衝動買いはしないことにしています。

とにかく、物を減らさないといけないので

なるべく買わない。

本当は捨てないといけないのですが

なかなか捨てるほうにまで行動がいかないので

とにかく増やさない努力をしています。

なので・・・最近は衝動買いしていないかな。

私はね。

そういえば・・・私の彼は衝動買いで婚約指輪買っちゃいましたね。

(笑)

まあ、前々から一緒に指輪見にいっていたりしていたのですが

この間たまたま行ったときに

彼の納得のいく石に巡り合ったようで

買っちゃおうかな~

というので

好きにすれば・・・

といったら本当にその日決めちゃって・・・

一応計画はしていたけど

微妙衝動買いでしたね。

その指輪は私の指にはまっているんで

私にとってはいいことなんですけどね

(笑)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です本日のテーマは「衝動買いはしますか?」です先日新しいワンピースを買いました。もともと買うつもりはなかったのですが、ふとディスプレイされている姿を見て一目惚れ・・・(笑)そのまま値段も見ずに会計へ向かってしまいました。勢いに任せて買ったので、予想外の出費でしたがいい買い物ができたと思っています。友達にそのことを話すとそんなこと信じられないという...
FC2 トラックバックテーマ:「 衝動買いはしますか? 」


関連記事
スポンサーサイト
旅行に行きたくなったらクリック!クリック!
激安インク販売の【インクナビ】送料無料。

読んでくれてありがとう♡
結構、ブログランキングの応援クリック喜んでいます 笑 
いつもありがとうございます。

2015/05/21 22:24 トラバ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング

人気ブログランキングへ
応援クリックありがとう♡
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム
グリムス
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com